2014年01月24日

吃音改善法との出会い


吃音改善法との出会いも、

やっぱり「引き寄せの法則」


吃音には潜在意識が深くかかわっています。


そして、潜在意識といえば「引き寄せの法則」が頭に浮かびます。真剣に念ずる事は実現する、というものですね。


「引き寄せの法則」を利用するには、幾つかのコツがあるようですが、それはさておき、私自身、これは「引き寄せの法則」で出会ったのではないか?という教材やソフトや情報があるんですね。


最近も、スマフォでお店の集客をするために重要な、一部の人にしか知られていない知識を解説した教材とであったのですが、その情報が載っていた場所や期間やそこに到達するルートを考えると、かなり奇跡的という感じなのです。念じていたから出会えたのではないかと思うのです。


さて、これをお読みの皆さんは、吃音について悩んでいるか関心を持っているはずです。だから、奇跡的に(?)このサイトに到達したのかもしれません。


いまネット上では、いろいろな吃音改善教材が紹介されています。しかし、「これは!」と思えるような教材はあまりありません。


もしも、自宅で誰にも知られずに吃音を改善したいと願っているのであれば、このサイトで紹介している、次のどちらかの教材を実践してみてください。



1.M.R.M吃音(どもり)克服プログラム

2.早坂式吃音(どもり)改善術


どもるかどうかなんて、どうでも良い事に思えてくる過程を経て、ある時ふと気づくと、あまりどもらなくなっている。そんな感覚に違和感を感じないのであれば、1のM.R.M吃音(どもり)克服プログラムが合っているでしょう。


吃音を改善した人の話を聴きたいとか、子供の吃音を改善したい場合には、2の早坂式吃音(どもり)改善術が適しています。

posted by Invfreq at 10:38| 吃音改善法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

