2013年08月20日

他の吃音者は「どもり」をどう克服したのか?


他の吃音者が「どもり」を克服した体験

たっぷり知りたいと思いませんか。



● 電話には、どのように対処しているのか?
● 面接試験は、どう切り抜けたのか?
● 吃音者がスピーチするときのコツとは?
● 吃音者であることをカミングアウトする時の注意とは?
● 吃音者が恋人を作るには?


こういった、吃音者にとって悩む事を、克服経験者がたっぷり語ってくれるDVDがあります。
早坂式吃音(どもり)改善術」の4枚のDVDのうちの1枚です。


やはり、1人で悩んで試行錯誤するよりも、吃音克服経験者の話を参考にした方が早く克服できるでしょう。


自分が気づかいない方法もあるでしょうし、他の吃音者を客観的に見ることで、勝手に悩みすぎている自分に気づくかもしれません。


いずれにしても、同じ悩みを克服した人の経験談は貴重ですよね。

posted by Invfreq at 10:26| 吃音改善法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

