2012年06月21日

【M.R.M】吃音改善プログラムで自信を取り戻す


【M.R.M】吃音改善プログラムの実践者には、

自信を取り戻せたと告白している人が多い。


一度自信を持てれば、吃音の症状も好転する可能性が十分にあります。


しかし、最初のキッカケが難しいですよね。
自信の欠片(かけら)を見出すところが・・・。


自信を持って話せば大丈夫なんだ、などと自分に言い聞かせても効き目がありません。なぜなら、潜在意識のレベルで「私は吃音者だ」と認識しているからです。


「自分はどもらない」というメッセージを潜在意識に送り込もうとしても、そうは簡単にいきません。いわゆる「メンタルブロック」という“壁”に阻まれて、届かないのです。


もしも、潜在意識の認識を自分に都合の良いように書き換えることができたら?


吃音は間違いなく改善できるでしょう。


そして、それ以外の願望、例えばビジネスで成功したいとか、ダイエットで理想のプロポーションを手に入れたいとか・・・・、そういった願望も自然に叶うようにできるのです。


何しろ、気付いているかいないかは別にして、私たちの行動のほとんどを決定的に支配しているのは潜在意識なのですから。


【M.R.M】吃音改善プログラムはこちら


posted by Invfreq at 22:02| 吃音改善法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

